終了しました

日本伝統文化
時代劇再発見チャリティー公演

新国劇の精神と技を受け継ぐ日本時代劇研究所は、時代劇の復活と後世への継承を目指してここ台東区寿に稽古場を設け9年目を迎えることができました。近隣の皆様には、稽古での大声や関係者の出入りなどでご迷惑をおかけしていることと思います。
そのお詫びと我々の活動にご理解いただきたく、このたびチャリティー公演を企画いたしました。
新型コロナウイルスの影響で大勢の方々にお越しいただくことはかないませんが、おひとりでも多くの皆様にご観覧いただければ幸いです。

◆日 時

8月30日(日)
〈花柳流舞踊 真寿会〉13:00~16:00
〈時代劇再発見公演〉17:00~18:30

※ソーシャルディスタンス確保のため、先着50名様までのご観覧とさせていただきます。

◆会 場

台東区 寿区民館
東京都台東区寿1-10-12

◆お問い合わせ

日本時代劇研究所
HP:https://jidaigeki-lab.jp/inquiry
電話:03-3847-5801

◆ご協力のお願い

●ご来場の際には当方で用意の用紙にお名前とご連絡先のご記入をお願いいたします。
●ご来場・ご観劇の際はマスクの着用を必須とさせていただきます。
●飛沫感染防止の観点から、場内での会話は常にお控えください。また、咳エチケットへのご協力もお願いいたします。

※下記に該当されるお客様は、ご来場をお控えくださいますようお願いいたします。
●37.5度以上の発熱、咳や倦怠感など風邪の症状・兆候の見られる方、ご自身やご家族のお勤め先や学校などで新型コロナウイルス感染者がいる、またはその可能性のある方が身近にいらっしゃる方、発熱や咳、身体の痛みなどで体調に不安のある方。
●入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から14日以内に入国された方、2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域への訪問歴がある方。